【今日のお食事】
イヤセラ13日目。


停滞期の乗り越え方。

①お風呂に入って半身浴しながら好きなドラマを観たり、本を読む♡

②子どもと遊ぶ

③仕事を楽しむ

④気分転換にエステに行く

⑤英語と中国語の勉強する

とりあえず、好きなことしてリラックスして過ごすー✨✨✨

来週から筋肉担当スタッフあかりちゃんの筋トレ入ります✦
運動苦手な私でも楽しめる筋トレメニュー✨☺️✨

めちゃくちゃ楽しみ♪

これも習慣にするべく楽しむよー✨
南国の素敵なコンドミニアムに住んで、コンドのジムで朝日を浴びながらトレーニングするイメージだけは一丁前に想像してます☺️☺️☺️ふふっ。

今日は、駆け込み寺ランドでした。
友達が肌荒れ沈静【アンストレス】トリートメントを受けに来てくれました✨

表面の赤みはほんのり全体的に取れたのですが中の炎症はまだあるなーといった感じでしたが、少しずつ改善するといいな😌

クリスティーナ取り扱いサロン様なら誰もが納得の
『やっぱりアンストレス』
『さすがアンストレス』
『アンストレスって凄い』
って言葉が出てきます👏

@christinajapan
#アンストレス

オープンのお祝いもいただき🥂♡
しっかり美味しく大好物のカヌレを頂きました✦
ありがとう✨

私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎