【今日のお食事】
イヤセラ9日目。



さっきね、頑張って書いた記事…
消しちゃって😇😇😇
テンション下がり気味で2度目の投稿気分🫠



ダイエットに限らず
多くの人間は無意識に変わらない方向に自分で傾けているのを気がついていないそうです。

変わりたい願望を持っていても
人間の脳は慣れ親しんだものを求めてしまう本能があるらしい。

変わりたいと思っていても、
自分の本能が止めようとしているのを分からないといけない。

変わらないといけないのに
変わらないといけない理由を探してしまったりと遠回りなことを本能的にしてしまうんだって🥹

一発で解決する方法があるのに何故人間は避けてしまうのか。
一発で解決できることをやってしまうと
言い訳ができないから。
👼と🦹‍♂️w

そんなんできんわー!
と思っていてもやり始めると案外できるやん✨ってなることいっぱいあるよー❣️

スキンケアなんかする時間ない!
って言うてる人!
肌質改善したいなら何かやらんと変わらないよ❣️
何からしたらいいか分からない人は、是非是非相談に来てください✨

ダイエットとか無理!
って言うてる人!
わかる!笑笑
こればっかりは、自力じゃ無理やけん
しっかりサポートするよ🤗
イヤセラがどんなもんかお試しプランもご用意してるので興味のある方はDMかLINE下さい💛

ランドに興味を持ってくれた方には
しっかりとサポートするしスキンケアの知識も教えるよ🥰

皆さまお気軽にお声かけくださいね♪

ありゃ。
最初より文字数あきらかに少なくなってしもーとるわ🤣笑笑
許して💛笑

ところで、 #原木しいたけ ってなんでこんなに美味しいの?♡

私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎

編集済み ·