【今日のお食事】
イヤセラ8日目。
#美肌のために

 



えー🤨ちょっと増えた🤣
こんな日もあるわな。
きっと、あれ。
ホルモンバランスの乱れる時期🥹
(後で書きますがホルモンバランスの乱れは整えることができます♡)

女性ホルモンの種類の1つに
「プロゲステロン」があります。
プロゲステロンが増加すると体重が増えることがあります。

●プロゲステロンの特徴
・妊娠に備えて、体内に水分や脂肪を溜めこむ
・イライラし、情緒不安定になりやすくなる
・排卵後に分泌がピークになる

排卵後はやたらと食欲旺盛だったり
イライラしちゃったり😩

女性ホルモンの乱れを整えるには
生活習慣を見直すことから始めること。
添加物や冷たい飲み物で自律神経の乱れを引き起こし、女性ホルモンの乱れにつながります。
バランスの良い食事をし、規則正しい生活が乱れを整えてていきましょう☺️🫶🏻(私な!🤣がんばれ私!)

イヤセラで、
そんな乱れも整えることができる🥹💓

お仕事で忙しくてもしっかり睡眠をとり朝日を浴びて自律神経を整えて、適度な運動と半身浴🛀そして食事✨
イヤセラは1か月〜3か月(細胞が変わっていくのは3か月必要)
最後のダイエットとして本気を出せば生活習慣も整って食事バランスを見直せて美肌に🙆‍♀️

 



私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎

 



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
ハーブリプロ3日目
剥離はじまったー!
ほうれい線のところ🥹動画アリ。
全体的にめちゃくちゃ乾燥するのでいつも同じよりたくさん水を飲んで、めちゃくちゃスプレー吹きかけます❣️
個人差はありますが、私はいつも口周りがほんのり剥離してくる。
もうちょいもうちょい✨
ダウンタイムが終わればツルピカよー😆
いつもはHAABのセラムを使うんやけど、今回はテラスキン✦
ハーブリプロで細胞が刺激され、
血液循環がよくなり
コラーゲン、エラスチン、線維芽細胞増殖すると
リフトアップ
たるみ毛穴(毛穴めちゃくちゃ小さくなる)
シミシワ
に効果あり◎

さらに、
皮脂汚れも取れ外からの有効成分がしっかり入ってくれます!
ここでテラスキンが有効的なので今回のダウンタイムは【テラスキン】で整えていこうと思います❤️
その他はHAAB商品を使っています😊

楽しみー💓