【今日のお食事】
イヤセラ7日目。
#美肌のために

 



体型が気に入ってないと好きな洋服も着れないし憂鬱な気持ちで周りと比べすぎて落ち込むことないですか?
私、めちゃくちゃあるんです。
どうせ私太いけん着れんわ。
似合わんわーって。

私はだいたい自信がないので少しでも自信が持てるようにダイエットしたい!
今月39歳になるので身体のことを考えて食生活を正したい。そしてインナーケアをしていきたい。
40歳までには体質改善しておきたいと思って
イヤセラ始めました✦

運動して痩せるのってめちゃくちゃ難しい。
というか、運動して痩せる人はすでに細いよね。笑
基本的に自分が運動して痩せられないという現実を認識すること🤣

食べる量を減らすのではなく
食べるものを選ぶこと。

コレを食べたらダメとかアレを食べたらダメというと続かないので代わりを探す。
例えば加工食品を食べるならコレ
ポテチ食べるならコレ
って言うのをすることが大事。
あとは化学的根拠のあるサプリメントで栄養を補うこともとっても大事。

イヤセラでは
食べ物やサプリやプロテインでバランスよくダイエットできる方法を教えます😆💚ほんで、痩せたら…え、最高!めっちゃ楽しいやーん✧となるのです😙

断食をしてしまうと、テストステロンが落ちてしまう🥲

テストステロンが下がると
焦りがでる
すぐ息切れする
朝晩弱くなる。
感動しなくなる
やる気モチベーションがなくなる
食べるとすぐ眠くなる
睡眠の質が悪くなる
これはほとんどの人が年齢とともに変わったなーとか、年取ったからやなー若いっていいなーなんて思うようになる。
こういう人はテストステロンが落ちないように生活習慣を見直すこと🫶🏻
1番やっちゃいけないのが
バリエーションを減らすこと。
バランスよく食べることが大事!

太ってるとビジネスでもデメリット
脳機能が低下するという研究結果も出ている🫣

昔さ、おでぶちゃん集めて合宿するーみたいな番組があって
まあまあみんなイラチで短気で沸点低めで自分に弱くて、自分だけ頑張ってるって思ってる人多くて…

色んな意味でどんどんマイナス思考になってしまうんだよね。
それはほんま避けたい。
お肌にはストレスもダメだから🙅‍♀️
しっかり自分と、健康と、美肌と向き合うためのダイエットを❣️



私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 


昨日
ハーブリプロをやったので
今は、絶賛
肌再生、活性化期間です❣️
今日のお肌はほんのり赤みが出て
少し毛穴が開いている感じがします。

細胞の再生を一時的に早めて丈夫な肌を作り出す施術です♡
ダウンタイムは不安になるけど
しっかりアフターケアをして更に効果を実感してください♪
ハーブリプロのあとはHAAB商品やテラスキンが相性が良くてオススメです✨

編集済み ·