【今日のお食事】
イヤセラ6日目。
#美肌のために

 



イヤセラを始めて完全に作り置き多め
になったので自分のご飯はとっても楽ちんになりました💕
ほんま盛り付けるだけ🙏✨💛



子どもたちのご飯はメインを作って
副菜としてイヤセラご飯のおかずを分けっこするよー😊🫶🏻

私は食べること大好きで
見た目からもしっかり意識したご飯を食べたいから
ぜったい見た目も美味しいご飯を作ります!

マジで、三越のサラダくらい美味しいの目指してます笑笑

私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
イヤーセラミックとは
(イヤセラ)

食習慣を根本的に変え、
体質改善に導く食事指導
✧ 自身ではなかなか変えられない食習慣を見直し、
栄養補給のバランスを管理アドバイスする食事指導と、
骨盤の歪みや可動バランスを整えることで
基礎代謝をあげる美容整体とランドオリジナルの筋トレメニュー!
美しく健やかに理想の体重と美しいボディラインと美肌の
実現を目指す痩身プログラムです。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

🧏🏻‍♀️今日は久しぶりにハーブリプロしたんやけど、大人気のハイドロジェリーマスクも一緒にしたよ❗️相乗効果が凄い👏
🧑🏻‍🎤👋💚🫶🏻🧤👘🦖🌝🍀🍋🍏🍌🥑
ダウンタイム後の鎮静に最適な組み合わせをミックスしたんやけど
だいぶ控えめに言うて、
めっちゃええ💛💚


そして、ハーブリプロの後は
ボタニカルリフレッシングゲル(¥3,630税込)がオススメ!
コレを使うのと使わないのとでは仕上がりの差がでます👼🏻

もう少しで新しく🎄キャンペーン💝が発表されるので皆さまお楽しみに💛

編集済み ·