【今日のお食事】
イラセラ5日目
#美肌のために

 



きっとうまくいくよ♡



ってバスソルトに言われたから
きっとうまくいく💛
ダイエットうまくいく🫶🏻

先日の講習で角質層のお話しを聞いて、早くハーブリプロをしたくてたまらなくなってたので明日スタッフちゃんにやってもらうことにしました✦

【1番人気✧ハーブリプロ】 

久しぶりのハーブリプロで楽しみすぎる✨
ハーブリプロで綺麗になった後は
10日後にアンストレスを
しようと思っています!
相乗効果…♡
楽しみすぎる🥹👉🏻👈🏻❤️

もう少しで新しく🎄キャンペーン💝が発表されるので皆さまお楽しみに💛

私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎

 



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
イヤーセラミックとは
(イヤセラ)

食習慣を根本的に変え、
体質改善に導く食事指導
✧ 自身ではなかなか変えられない食習慣を見直し、
栄養補給のバランスを管理アドバイスする食事指導と、
骨盤の歪みや可動バランスを整えることで
基礎代謝をあげる美容整体とランドオリジナルの筋トレメニュー!
美しく健やかに理想の体重と美しいボディラインと美肌の
実現を目指す痩身プログラムです。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧