【今日のお食事】
イヤセラ3日目

そう。
そうなの🥹
昨日に引き続き、外食です。



今日は朝からクリスティーナ様ご本人による講習です♡


@christinajapan
このような貴重な講習に参加させていただけてとっても勉強になりました😭
とても素敵な方で、そして熱があって愛があって
…❤️

クリスティーナを導入してよかったって心から思えました😊💕

会場は渋谷トランクホテル✧
オシャレホテルでのお弁当をいただき(イヤセラ中なので半量にしました🤣)



そうそう!
クリスは筋トレしながらのイヤセラなんでイヤセラご飯の分量を少し変えています✦
→詳しくはDMください✨

私のイヤセラ記録
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください💛

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
イヤーセラミックとは
(イヤセラ)

食習慣を根本的に変え、
体質改善に導く食事指導
✧ 自身ではなかなか変えられない食習慣を見直し、
栄養補給のバランスを管理アドバイスする食事指導と、
骨盤の歪みや可動バランスを整えることで
基礎代謝をあげる美容整体とランドオリジナルの筋トレメニュー!
美しく健やかに理想の体重と美しいボディラインと美肌の
実現を目指す痩身プログラムです。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧