今日のお食事
イヤセラ2日目。

 



勢いよく始まったイヤセラです‼︎が、
2日目にして早々に出張で

ANAに乗ると絶対に飲んじゃうw


ちゃんとしたイヤセラご飯をお見せできなくてごめんなさい🙇‍♀️

でも、ほんの少しだけ意識してサラダとお肉を食べるようにしてみました。


赤みのお肉◎
リーフ◎
根菜◎
ナッツ◎

 



外食でも大きく増えることもなく一応順調です✨

六本木に宿泊してたから近所にたくさんヴィーガンだとかグリーン中心のお店だとかたくさんあるんやけど
子どもたちが食べられるメニューが少なかったので普通のお店を選択。

少し食べた分、
ホテルステイでもしっかり半身浴しましたよー😆💕

まだおでぶちゃん脳が私のイヤセラ思考について来れてなくて我慢してたけど戻ったらしっかり調整していこうと思います👏

私のイヤセラ記録
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください💛