Skincare Salon LAND(スキンケアサロンランド)のchisatoです。

 

ダイエットってしたことありますか?

私はたくさんやってきました...

運動は苦手だし

YOUTUBE観ながら簡単なダンス?みたいなものも

続かないよねーw

 

二回の出産でどんどん増えていくのよ

 

【体脂肪】!!!!!!

 

見た目は体脂肪によって変わってくるよね...

 

 

 

 

 

元々人間は太らないようにできている!って知ってた?

 

太らないもの、体にいいものだけ食べて満足するようにできてるそうです

 

脳を破壊するような糖質と脂質のバランスがおかしいことになっている現代の食事

それをリセットしてあげなければ!!!

 

おかしくなってしまった食欲を戻してあげることが重要

食べるものの見直し

食べるものの質を選んで

体脂肪を落とすことから始めよう

 

なかなか習慣化できないけど

まずはリーディングをして食生活の見直し

 

 

物事を記録することにより

自制心が高まり自分をコントロールする力が身についてきて欲望に負けなくなる

 

ちょっと甘いもの飲みたいけど糖質の量やばいもんなー、

かといって果糖も太っちゃうしなー、

 

と、自分でコントロールできるようになってくるんです

 

 

実際私もリーディング、体を冷やさない、添加物の注意、糖質を意識する、食べ順を意識したダイエットで過去に成功したことがあります。

幸い私は薄味、野菜好きだったので苦痛ではなかったです。

最初は量も多かった

 

友達に話したら

「何も食べるもんないやーん」って言うのね

そんなことないよ!w

 

私、料理好きな方だから

めっちゃ美味しいレシピも公開する!

めんどくさがりの人用に

簡単なレシピも公開する!

サボりたい人用に

時短レシピも公開する!

 

これを習慣化しよ

 

そう、お察しの通り何かの弾みで気が抜けて

痩せたからいいやーって

習慣化する前にやめちゃったのね

 

習慣化するのにはやっぱり3ヶ月は必要だよね

 

誰か一緒にダイエットしよーw

 

 

でもやっぱり自力でやったダイエットでは垂れてしまったり

お肌のハリが減ってしまったりと悩むこともあります

食事もスキンケアもバランスが大事

 

そんな悩みを解決できるのがイヤーセラミック

 

まずは11/10から私が

ダイエットします!!!!

どれだけ変わるのかw

 

減り代があるのでめっちゃ変わると思います

 

 

綺麗にダイエットするためのコツをしっかり学んできますので

みなさま!3ヶ月待ってて下さいw

 

 

あ、ダイエットのためだけじゃないよ!

 

スキンケアサロンサンドが提案する美肌キープのための

インナーケアダイエットです♡

 

お肌のために健康に

 

 

またダイエットスタートしたら報告します♡