今年のお盆休みは、な、なんと、
9連休〜❣️

ま、そのうち2日は有給休暇の消化ですが…😅

11日夕方から彼が遊びに来てくれて、夜、家で千屋牛のステーキ🥩を!
お酒はほとんど飲まないのですが、小ちゃいボトルのスパークリングワインを持って来た彼。

合わせて、チーズのオードブルなどを作って、美味しくいただきました😊


12日はあまりの暑さに涼を求めて滝を見に行こうと、県境にある岩井滝へ!

ここは滝を裏側からも見る事が出来るのでものすごく楽しみにしていましたが、期待通りのロケーションと涼しさ❣️

帰り道、山田養蜂場のブンブンファクトリーへ立ち寄り、ジェラートを食べて帰りましたニコニコ

夕方からは、後楽園の幻想庭園へ

いろいろと周って盛りだくさんな1日となりましたおねがい


13日は帰りの渋滞の事を考えてお昼過ぎに出発!

先週の室戸の天の川から2週続けて彼に会う事が出来て
夏休みの楽しい思い出も増えて幸せですラブ

幸せと言えば、彼は必ずおでこにkissをしてくれ、顔にかかる髪を優しく撫でてくれるおねがい
あれ、反則だわ〜ウインク

私を不安にさせないように、次に会う日程もちゃんと決めてくれるおねがい
少し距離があるので、月に1回ぐらいしか会えないけど
彼の優しさが伝わりますラブ