今日のお昼、なんだかふと思いついて、いつもお詣りしている神社へ行って、拝殿の前でご挨拶を済まして、すぐ脇にあるおみくじを引いてる最中に、LINEの着信の音が…


おみくじの内容を見て、タイムリーなお告げを確認し、いつもは行かない(少し登らなきゃいけないからスルーしてました)稲荷神社への鳥居をくぐったところで、LINE来てたのを思い出し、開いてみると…


彼からのメッセージ

やはり会わないほうがいいと思う     と
で、私の荷物は玄関前に置いて置くのでと
自分の荷物は処分して欲しいと

あとは、お詫びと…


鳥居が連なる中を登りながら、涙が出て来たけど、周りに人が居なかったので、泣き顔のままお宮までたどり着き…


なんか、そこで、あっ!このタイミングでこの返信って…
もう、神様が区切りを付けて前に進め!!って言ってくれてるんだとわかって

この答えが私にとって幸せになる答えだと告げてくれている感じを受け取りましたおねがい

もう、会わなくても前に進みます‼️

彼の荷物、処分して欲しいとの事だけど、駐車場のゲートのリモコンキーと借りているミシンはどうするか…



ともあれ
もの凄い、ドンピシャのタイミングで神様の導きがあり、私は幸せ者だと思いましたニコニコ