あれから、連絡を待つつもりだったのに、日曜日に彼フェイスブックの投稿を見たら、落ち着いていた心がまたモヤモヤしだし、素直にイイね!したいのに出来ず…


そして、LINEで、きちんと最後にお別れしたい、お互いの荷物も渡したいと、中間地点での待ち合わせを提案して、返事を待ってると入れたけど

まだ、返信は無い…


で、2日たち、これって私の問題ではなくて、彼の問題なんだと気付いて、めっちゃ気持ちがすっきりした!

私の気持ちは伝えたけど、これを受け取るのも、拒否するのも、勘違いするのも、誤解するのも、彼の問題であって、私の問題じゃない!

そう思えたら、ホントにモヤモヤしなくなり


今日は一日中、楽しくて、充実していました照れ


恐るべし、回復力‼️

どうなるにしても、早めに連絡してくだされ〜ウインク