こんにちは、福岡の結婚相談所プラスKOUから、4月13日(土)に開催された婚活パーティーの幸せいっぱいのレポートをお届けします😊💕



日々の忙しさに追われる中で、「運命の人」との出会いを求める独身男女の皆さま。そんな皆さまに、素敵なマッチングのチャンスを提供できればと願っています✨

今回のパーティー会場となったのは、まるでヨーロッパの街角に佇むような美しい赤坂ル・アンジェ教会。ロマンチックな雰囲気の中、20歳から48歳までの独身男性と、20歳から39歳までの独身女性が、ドキドキしながらも期待に胸を膨らませて集まってくださいました💒💓

パーティーでは、1対1の個別トークタイムを設けました。「休日の過ごし方」や「将来の夢」など、お互いの価値観や人となりを感じ取れる時間。中には、「素敵な笑顔に一目惚れした!」という男性や、「楽しくてまた会いたい!」と喜ぶ女性の姿も見られました💑

おかげさまで、なんと12組ものマッチングが成立!こんなに多くのステキなご縁が生まれ、スタッフ一同、とても嬉しく思います😍

過去にも、our パーティーで出会ったAさん(28歳)とBさん(32歳)が、めでたくゴールイン。「一緒にいて楽しいと思える人に出会えて本当に良かった」と幸せいっぱいに語ってくださいました。👫💒

私たち結婚相談所は、お客様の幸せな未来につながるお手伝いができることを心から願っています。これからも、素敵な出会いのお手伝いを精一杯させていただきます!🌟

「運命の人」に出会うチャンスは、どこにでも転がっているもの。大切なのは、その一歩を踏み出す勇気を持つこと。婚活パーティーは、そんな「勇気の一歩」を後押しする場所です💖

理想のパートナーとの幸せな未来を夢見て、ぜひ思い切ってご参加ください😊🌈

次回は5月11日(土)に開催予定!ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

皆さまの素敵なご縁を、スタッフ一同心よりお祈りしております🙏💫