どうも、こんばんわ。

優里じゃないけど、
自分もボカロがかなり好きでして…。



※自作ではありません。
書いてもらいました←

雪ミク2013年verデザインが
今日発表されたみたいですね(^^)

今年のデザインなかなか
可愛いから欲しいなーとか
思ってるんだけど…

あれなかなか手に入れるの
難しいんだよねー´`
確か、2月の雪まつり会場で買えるはず
なんだよ??
しかも、数量限定だし、めっちゃ
並ばないと買えないはず…。

札幌ドームの先行発売じゃ
なかったはずなんだけどな…??

札幌住んでるし、自己満足にしか
過ぎないけど、喜んでくれるなら
クリスマスだし、プレゼントしたいけど…

んー??
斉藤さん。
あの情報はどこから??('ε'*)

そして、札幌ドームといえば、はい。
土日に大企業セミナー行ってきました!!

なんか、違うんですよね。
話聞いてても、いまいち『これだ』
って企業がなくて…。
自分をもう少し見つめ直す
時期なのかもしれない´`

優里に散々、夢とか目標とかもって
イベントやTVに望んでほしいって
思ってるけど…

目標とかやりたいことが自分には
無いことに気がついて。
説得力ないし、押し付けがましい
なって思ってきた。

あれ。
マネキンフラゲ日なのに…
病んできたぞw

東京で就職探したいなって
考えてたりしたけれど…
仮に東京行ったとして、
1人でやってけるのか、
不安にもなったり…。

もう少し考える時間が必要なようだ。
直ぐに現場復帰はできないなこれ。
生半可な気持ちで就活やったら
いけない。

乃木坂2期生オーディション
開催についてどう思ってるのかな??

おれが現場復帰するころ、
どう変わってるのかな??´`
もしかしたらそのまま…
うん。

やべぇww
病んでる。きもすぎ。らしくねーww
はい。気持ち切り替えよ。

あ、優里みたく髪型までは
流石に真似しませんでしたww
ゆーて、レン君しかー\(^o^)/
ミクは『ハロープラネット』って
曲が好きです。
オハヨーハヨー!!

おつかれさまでした。('ε'*)

Android携帯からの投稿