はいっ






おはようございます
こんにちは
こんばんは

悠架で〜〜すっ


という事で


放浪者がね、私のテイワットに来てから
トゥライトゥーラを持たせてあげれず半年くらい
経ったのかな?



命定値マックス叩いたあと二枚抜き!笑

初二枚抜きはまさかのトゥライトゥーラ( ・o˙ )

びっくりよ本当に(>ㅿ<;;)



そんなこんなで放浪者をガチ育成しております笑

この前まで全部lv6なんですよねえ…

頑張った頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧←


次はファルザンちゃん先輩ですねえ70止めしてるから

そこからあげないと……赤念の実がたりないよぉぉぉ

サボってるのがバレるよーーー( ・-・̥ )笑


いや今まで風アタッカーを

育ててこなかったのがバレるーーー笑


いや、私放浪者と平蔵しか風アタッカー居ないのよ笑

だから普段使わなすぎて\(˙◁˙)/笑


ホント半年以上育成サボってます笑


いや、最推しが優先されるじゃないですか?笑

そういうもんですもんね。許してくれーーー🙇‍♀️


スタレよりは要求される突破素材とか楽な筈なのに

まじで育成が亀です笑



てかまぁ放浪者くんなんの聖遺物つけても

強いよね。どうしたの?



あ、ちなみに私の放浪者くんは

名前一楓(いぶき)です。

確かナギちゃん先生ところと同じかな?笑

たまたまだけどセンスが被って嬉しいですねぇ。








そして次のver4.7で

フリーナ様が復刻しますねえ。

ちょっと貯めきれないので、取り敢えずは

復刻で4凸は目指そうかなぁと思ってます(今2凸


一応貯めながら様子見つつで完凸目指したさはある。

5.7くらいでまた復刻してほしいなぁ。


そしたら完凸できそう!……という願望(՞- -՞)


最近はスタレに熱中中なのですが

(アベンチュリンにお熱なだけ)

原神くんも徐々にナタが近づいてるので

スタレがゆっくりゆっくりになってくれたらなぁ

と笑


ピノコ二ーは次で落ち着きそうだけど……

どうなんでしょう?(՞- -՞)ᐝ




とまぁ、色々語りましたが

フォンテーヌも大詰め!


今年も来るか!?金リンゴ!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


楽しみにして待っせ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ









以上



ホヨ狂いの悠架でした!

それでは!!( *°ᗜ°*)ノシ



テキストを入力