はいっ




おはようございます
こんにちは
こんばんは!



悠架です



という事でっ


今日はふと疑問に思ったんですけど

夏も近づいてきたからか
最近ピアスを開けるのが
流行ってる様な気がしません???笑

ただ皆さんね…
自分であけてトラブルになる場合が
本当に多いみたいで…

まぁ、当たり前なんですよね:( ;´꒳`;)
知識のない素人が開けるわけだからね。

オススメはスタジオとか
スタジオと連携されててある程度どの部位だろうが
開けてくれそうな皮膚科。

クリニックは薦めない。

私も今月の初め頃にピアスをまた開けてきたんです
今回は

なななんと!インナーコンク‪꒰( ՞•֊•՞ )꒱‬

これで一通り左は開けきったかなって感じです笑

右はダイスだけ開けたいなぁ、
なんて思ってるので
左が安定したら開けたいなぁ…⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ちなみにどんな部位がトラブル多いかというと


トラガス


インダストリアル


アンテナヘリックス


へそピ


だと思います。

いかんせん、この4つ、

排除される率が高いんですよね。


だからこそ

安定させるためには本当にその道のプロに

お願いするのがいいんで


まじで、頼むからせめて皮膚科に行きましょう。


スタジオ高い!って意見を見るんだけど…

よく考えて見て欲しい。


自分で開けたり下手な医者に開けて貰ったりして

結局排除されたりして開け直す、ってなったら

自分が思ってる可愛い位置、と全く同じ所には

もう開けれないし同じ痛みを味わう事になる。


それよりもピアッシング料金が少しクリニック

とかよりも高くても、ピアッシング経験豊富で

ピアスの事について沢山知ってて、自分が知らない

知識も豊富な人が万全な状態でピアッシングしてくれる

方が断然よくないですか?


あの料金は「施術者」の「腕」を買ってるんですよ

って考えると私はピアッシングしてもらうなら今後

も断然ピアススタジオがいいです。笑



さて、語ったけど…要するに



開けるならちゃんとしたとこで開けましょう!



以上ですヾ( ˙꒳˙  )