えーーーっと



はいっ








という事で…



体調を崩し、
やっとのことで体調がよくなって来ました



どうも悠架です!!!笑




アベンチュリンを無事に引けたわ良いものの
滅茶苦茶体調を崩しました…はい。笑

おかげさまで上げたい記事をあげれずに
もうすぐピノコニーも終盤に笑

いやぁ。本当。先週12時間も爆睡して…
ああ、本当に体調悪かったんだなぁって💦

流石に焦りましたね。

自分の中で、疲れてるなぁ、体調悪いなぁは
あったんですけど。

弱音吐いたり、愚痴れる人が身近にあまり
居ないんですよね💦

友達と遊んで以降少し良くはなったんですけど
逆にいわゆるPMSの様な症状に二週間苦しめられ
とてつもない倦怠感に悩まされました

そんな中でアベンチュリンの実装だったんですよ笑

私?

え?私?

顔がいい!声がいい!全てがいい!!
って叫びながら体調崩してました笑

いい加減記事を上げろ、と言われればそれまでなので

とりあえず…






5月に入ったら

ちゃんと記事の更新を考えています。



いや、何でかというと

まぁ…えぇ…

それまでは

ちょっとゆっくり何を書くかって
考える時間にします。

書きたいことが多すぎて…
ごっちゃなんですよねえ

かとゆって人がもう既に書いているような
内容はあげたくなくて

てなるとロビンちゃん実装と同時がいいのかなぁ
みたいなのは大いにあるかなぁ…。

まあ考えます!!💦




いやぁ、本当
一回体調崩すと息抜きする箇所がなくて
大変ダァヨ💦


皆様もね気をつけて、楽しいGW過ごせよ!

私は仕事だよ!!!

こんなことやってるから

体調クズさんだよ!!

あーーーーー仕事したくない!!!!💢