はいっ








という事で

お久しぶりです。

今日は二月の始めに抽選があった

ホテルレバリー
vipルームへ行ってきたお話!*ˊᵕˋ*様
(このブログ描き始めた日は生放送の日でもある)


いやぁ…ここ最近疲れが
取れないまま仕事してたんですけど
その疲れが全て報われた気がするーーー!!



今回私が行った
ホテル・レバリーのVipルームは
プラネタリウムの一部屋を貸し切って開催されて
いるのですが
1上演30分という短めなスケジューリングです。

だけどね圧巻なんですよ笑
まじであれだけサボってて戻ってきただけの
私が行っていいの!?とは思いつつ
最推しのアベンチュリンに会いたくて…
行っちゃいましたね

そして入ってすぐに



花火ちゃんと

ブラックスワンさんと

男主人公くんにお迎えしてもらいました!



花火ちゃん…まじ、可愛すぎる。笑

(ちゃんとゲーム内でも花火ちゃんゲットしました!)



QRコードの配布が早くて

あれ?もう!?ってなって早めに行ったけど

並んでる時にうるっせぇオタクがいた事意外不満は

ありませんでした笑



いよいよ15:30になって、入場ですね!

入場と同時にチケット(カード)をいただくんですが

私はなんと花火ちゃでした( ˶ー̀֊ー́ )੭”



好かれてるねぇ!?

…私が愉悦部なのバレてる??(Fateネタです



そして入って早々




こちらの例の現場になったベッドが笑

へぉぁ!?ってなりましたね。


てか…相変わらずですよね。

ホヨバースさんてさ

こういうセットを作る才能が本当すごくて

辺りを見回してもホテル・レバリーにしか

見えないのね




みてよ。スタッフさんたちもちゃんと仮装してて

わぁ、すごい!ってなるよね笑


最初からカメラで写真撮影を許可して貰えてるので

推しを撮ったよ*ˊᵕˋ*



ほんっと顔良すぎやろ…この男は…笑

ウィンクしてなくてよかったわ。してたら

死亡者いたと思う笑

(トレイラーサイトではウィンクしてるんですけど大丈夫です

無事死にました。)



実はねえアベンチュリンの隣は星ちゃんなのよ笑

何?あの修羅場再現でもしようとした?

ってなりました笑

だってさ



星ちゃん挟んで黄泉様おるねんもん笑うよね。

でもねぇ。キービジュアルまじでいい…!!

欲しくなる…笑



まぁ…ちょっと黄泉様ねえ、

無償石で引けたらいいなぁとは思ってます。

すり抜けたらアベンチュリンに取っておこうかな

と思ってます。最近まじですり抜けばかり

なんで…ね。笑



そんな感じで推しとキャラ達にあって

心はきゃっきゃと浮き足立ちつつ、

外面は冷静な私。


その後のミニゲームであのうざい鳥三匹を見つけろ

というゲームは一匹も捕まえられませんでした笑



とりあえず記念に撮ったけど…しゃべらなきゃ

可愛いんよねこの子ら笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



はーい、




ってな感じで


アベンチュリンにも黄泉様にも会えたし


とーっても充実した30分でした


ピノコニー特有の雰囲気を現実でも味わえる

というこの貴重な時間をもしこれからいく人が

いるなら伝わればいいなぁ!



それでは!とりあえず

vipルームへの感想の記事なので

生放送の感想はまた別日に!!








それでは〜!!( ˶ー̀֊ー́ )੭”ノシノシ