はいっ








という事で…

2/11に前に開けていただいた

ピアススタジオさんで今度はトラガスを

開けてもらったんですよ*ˊᵕˋ*


ちなみに開けた翌日の画像がこちら!



ちょっと腫れてるんですよねえ( ᐢ, ,ᐢ)

そして今現在のお耳はこちら



ちょっと血が滲んでしまったんですよねえ…

今日。

だからちょっと瘡蓋になってます。

ここからしばらくは生理食塩水スプレーを

使うだけのケアをしていきます。はい。

でまぁ一月は様子を見ながらやらないといけない

かなと思ってます!


にしても可愛いファーストピアスつけてもらえて

凄く凄く嬉しいです( ˶ー̀֊ー́ )੭”


来月も健診を兼ねてイヤーロブかヘリックス

開けてもらうかなぁ…?とは思ってますけど

ちょっと未定!


開けたいけど来月は母が里帰りして自営業の方が

忙しかなりそうなので開けに行く暇がないかもな

とも思ってます。


まぁもし行けそうなら…報告します!


あと経過観察したいので随時ピアスの状態を

載せますがグロいよぉ!とかってなる方はちょっと

お気をつけてみてくれると笑


たすかるzzzz