はいっ





という事で

お久しぶりです〜…忙しいのでネタが作れない
悠架でした( .ˬ.)"

そんな私ですが……やっっと

やっっっと

ロブ(耳たぶ)のファーストピアス
外れました!!!٩(。>ω<。)و


まぁ…外れはしましたが…
第一治癒期間が終わっただけなんですよね
ここからまた数ヶ月かけて安定をさせます。


そして

今回はピアススタジオ


で開けたかった部位を開けてもらいに行きました!


今回スタジオさんに開けてもらいに行った
大きな理由は開けた部位ですよねえ、、、。


今回開けたかった部位が
ちょっと手慣れてない人に開けて貰うと
排除(※1)されたりする可能性も否めない部位で
クリニック、皮膚科、で開けるのが少し不安に
なっていたから、だったんですよね〜…。

てなわけで
今回は整形外科とか皮膚科とかではなくて〜、
その道のプロにお願いしたいと思って、

正直料金はクリニックとか皮膚科の方が
確実に安いし麻酔できるからいいけど、
私は技術を買うって意味でピアススタジオさん
になら払えるなと思ったので。今回はこちらの

で施術をお願いしました。

そんな私が今回開けたのは2箇所です。

メインで開けたかった部位はヘリックスの中でも
角度とかが少し難しいと言われている
アンテナヘリックス
正直、自分でも自覚あるくらいには分厚いし
硬いんですよ。私の軟骨笑

めっちゃ痛かった、痛すぎてやばかった。
風が痛い…風が痛い…寒い…寒いと思いながら
帰宅しました。

こんなに家が安心できるってない笑

まじで痛かったけど滅茶苦茶可愛い
位置に開けて貰えて本当に満足です。

そしてセカンドピアスは欲しいものが
14Gの物しかなくて
意図せず拡張しちゃいました( ᐢ, ,ᐢ)
なのでここからまたしばらくこの子
とお付き合いをしていきます*ˊᵕˋ*

そしてなんとね、
私のトラガスはそんな分厚くないらしいです!
なのでね、滅茶苦茶嬉しい(՞・・՞)♡
今度開けに行きたい!( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

トラガス開けたら小さいジュエルが付けれて
可愛い位置なんです……

ううう、たのしみ(՞・・՞)♡

それでは私のピアス事情でした