(唐突なキアナちゃんでごめんなさい)










はいっ

ということで

ただいまの日にち、時刻

12/9 20:50です。

ええ、前の記事から4日ぶりです。

内、二日間は眠りに徹してました💦

いやぁ…馬鹿みたいに眠くて…

二日間とも10時間バッチリ寝ましたね…

つらぁ…やりたい事も沢山あるのにぃ

って思いながらも眠気とれなくて…

冬を感じますね⛄️❄️






昨日はねえ

原神くんの生放送だった訳なんですけども!

もうさぁ…フリーナ様かわいすぎる…*ˊᵕˋ*
最後、へにゃへにゃなんですけど…笑
本当こういう所が大好きです笑

そしてねえナヴィアさんねえ…
まじでモーションがいいなぁ…

たださ、ガンブレラって何やねん……笑
あの傘そんなの仕込まれてたの笑

もう銃って武器種追加すれば全て解決じゃない?
って思ったけど頑なに追加してくれない原神くん笑

ブレなくて良いね( ˶ー̀֊ー́ )੭”笑

ナヴィアさんは正直引くの迷ってる笑

本当に引こうか、引くまいか、悩んでる…
武器引けなかったら意味なさそうなんですよねえ
んんー…。まぁまぁ、様子見て頑張りますかね。







そして来週の16日、
土曜日にはピアスを開けようと思ってて
渋谷にあるクリニックへお邪魔しようと思ってます。

一応初めてではないのですがー笑

自分で開けるとやっぱりアフターケアとかの
説明をね、受けれないから…やってはいけない
事をやってしまって安定しないんですよね。
(過去2回開けて校則のせいもあって塞がってます)

いやぁ、楽しみです( ˶ー̀֊ー́ )੭”
私は右耳の形があまりよくないので左耳に
一つ、とりあえず開から予定です。
左耳はラブ(耳たぶ)も薄くて多分安定もしやすそう
かな?と思いつつ笑

ファーストピアスを選ぶのも楽しみです*ˊᵕˋ*

いや、精神的に安定してない時ほど
ピアスを無性に開けたくなるって言葉を聞いて

あー…わかる(おい)。って思ってしまって笑

私も基本は楽観的な性格なんですけどね笑

やはりどこか鬱の症状が見え隠れするので…
まぁ気ままにやって生きたいですねえ。本当笑

そのうち軟骨開けたい…!!( ˶ー̀֊ー́ )੭”
軟骨ピアスくっそ可愛いんですよ…( ˶’ᵕ’˶ )








さてさて今回はあまり長くありませんが

ブログはこれくらいのスパンでかけたらいいなぁ
と思います。


ただねえ…モチベがちょい低めになっております
のでまぁ一週間開かなかったら偉いと思って
欲しいですね*ˊᵕˋ*


それでは!!!

ばいばい( ˶ー̀֊ー́ )੭”