いや~っ!

 

 

ほんと、生きてると色んなことが

起こるもんですねぇ~(*^_^*)

 

 

いま、勤めさせていただいてる

会社は田舎の中小企業。

 

 

もうすぐ入社して丸6年を迎える。

 

 

これまで勤めた中では

一番長く勤めていることになる(*^^)v

(なんか知らんが、辞める羽目になるんよね)

 

 

で、これまで勤める先では

一生懸命頑張って来た!

 

 

もちろん今の会社でも。

 

 

ところが、これが周りの迷惑に

なってることに

 

 

最近になって

気が付いたんですね滝汗

(気が付くの遅いわっ!!!)

(周りの皆さんぎょめんなさい)

 

 

 

2年前くらいが一番楽しかったなぁ~音譜

仲の良い後輩もいたし。

 

 

 

店長が変わり

従業員が変わり

只今、はみ出し率100%!

 

 

 

ヤッホーィ!!!

 

 

 

現在、必要最低限なこと以外は

話をする相手もおらず

村八分ってわけじゃないけど

 

 

 

何だかヒトリボッチじゃん!

 

 

 

多分、以前の私なら凹んでた。

(自分はダメな人間だと思い込んで)

 

 

 

頑張って何年か経つと

疎まれてはみ出すパターンを

繰り返しているニヤニヤ

 

 

で、考えた。

 

 

 

なんで、頑張って頑張って

体壊すまで頑張ったのに

認められるどころか疎まれるのか?

 

 

 

それは、理想の私の世界を

人の土俵で作ろうとしてたから。

 

 

迷惑な話だよ、まったく笑い泣き

 

 

なんで、以前は、はみ出して

凹んでたのか。

 

 

それは、同じ目的を持った仲間が

欲しくて、それが叶わないと

わかってしまったからだった!

(あんた、さみしかったんだね本当は)

 

 

幸い、今回は同じ目的を持った

仲間が周りにいるし、

 

 

インターネットの世界でも

自分と似た考えを持った人と

 

 

 

ブログで、インスタ配信などで

実際に会わなくても色んな方と

 

 

仲間意識を持てている。

(こっちが一方的に思ってるんだけど)

 

 

今夜も、素敵な女の子の

インスタ配信を聴けたよ♡

 

 

國廣 美幸ちゃん。

(可愛くて、話が面白くて最後まで聴きました)

 

 

ファンになりましたぁ~♡

 

 

子宮推命鑑定士らしい。

 

 

 

私も、インスタ配信とか

やる日が来るのか?