待ち焦がれていたこの日がやってきた! | まいんブログ

まいんブログ

ニコニコ動画で細々と歌い手をしているまいんの

コメント欄には書ききれない歌に対する思いを綴る(予定の)ブログです。

レッスンに通っているゴスペルの発表会が今度の土曜なのに
今日のレッスンで歌詞を見ずに歌えなかったまいんです。
前も本番直前リハで歌詞丸々覚えた曲もあるし何とかなるよね~

あ、4月3日土曜夕方くらいから空いてるよって方
横浜周辺に来れるならふらっと来ればいいんじゃないかな(・∀・)
詳細はメッセにて!!





で。本題ですよ。


何と。

『紅い百合-Lilium-』(可愛げなく)歌ってみた・・・よ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6593813

が、

投 稿 一 周 年 の 今 日 こ の 日 に

100マイリスに到達いたしました\(≧▽≦)/


何気に興奮しておりますε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
沢山の人に愛でてもらえる歌になってまいんは幸せです (*´-`*)
ありがとうございます!!!!!



『時には昔の話を』(初リクエストに浮かれて)歌ってみた・・・よ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721927

は50マイリスを超え

『悪ノ娘-JazzWaltz version-』(結構自由に)歌ってみた・・・よ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6248034

もジリジリと50マイリスに近づいており(現在49!)
幸せいっぱいであります(人´∀`).☆.。.:*・゚



これからも多くの方に愛でてもらえるような歌が歌えるように
精進していきたいと思いますので
末永くよろしくお願いしますね(✪ฺܫ✪ฺ)♦♫