Staff★Blog
おはようございます

今日から6月ですね

お客様ならびにお取引業者の皆様には
先月中も大変お世話になり
ありがとうございました。
今年の梅雨入りは、例年よりも
遅くなるそうですね

とはいえすでに湿度の高さは
すでに梅雨の感じが

高湿度状態だと、体感温度も高く
感じられて疲れますよね

カビの発生や、人体にも悪影響だとか

エアコンの除湿機能やサーキュレーターで
空気を循環させて

少しでも体感温度をさげて
快適に過ごせるよう工夫しましょう

暑さに慣れるためにも
適度な運動をしたり

入浴で汗をかく習慣も
身につけておきたいですね

夏到来までに、暑熱順化で徐々に身体を
暑さに対応できるようにしておきましょう

それでは今月も、
どうぞ宜しくお願い申し上げます

おはようございます

今日から5月ですね

お客様ならびにお取引業者の皆様には
先月中も大変お世話になり
ありがとうございました。
今年のゴールデンウィーク
皆さんは何連休になりましたか

すでに旅行中の方、予定されている方も
国際線の航空運賃に上乗せされている
『燃油サーチャージ』

中東情勢に伴う原油価格高騰を受け、今月から
物価高や流通の混乱などニュースで
見聞きする毎日ですが

せっかくの休日

混み合う旅行先や行楽地に向かわずとも

スポーツ

や読書でリフレッシュするのも
良いですよね

皆さんがそれぞれのゴールデンウィークを
満喫できますように

それでは今月も
どうぞよろしくお願い申し上げます

おはようございます

4月も後半に入りましたね

新年度も2週間が過ぎ
新社会人の皆さんや進級された学生の方々は
新しい生活に慣れてきた頃でしょうか

毎年この時期になると、真新しい環境に
その時々の心境をおもいだします

新しい生活を始めた皆さんにも
素晴らしい出会いと学びがありますように

それでは今月も残り半月、
どうぞ宜しくお願い申し上げます

おはようございます

今日から4月ですね

お客様ならびにお取引業者の皆様には
先月中も大変お世話になり
ありがとうございました。
新年度も始まり、暖かい春を感じられる日が
しばらくは雨の予報もでているので
せっかく開花した桜が散ってしまわないうちに
お花見に行きたいですね

目に嬉しい春

同時に、花粉症の方には目も鼻も
まだまだ苦しい時期ではないでしょう
か
私たちもお部屋の中に花粉を持ち込まないよう
花粉の付着しにくい上着を着たり
帽子や眼鏡で花粉を防ぐ日々です

少しの工夫やアイデアで
短い春をめいっぱい楽しみましょう

それでは今月も、
どうぞ宜しくお願い申し上げます

おはようございます

3月も後半に入りましたね

年度末で気忙しい毎日ですが
いかがお過ごしですか

ここ数年はスギ花粉の飛散量が
かなり多いですよね

花粉症の方には大変なシーズンですが

減らしたり

室内に入る時には花粉をはらったり
小さな予防にも気を配り
気持ちよい春を過ごしたいですね

皆さんおすすめの花粉症対策も
教えてくださいね

それでは今月も残り半月、

