あれからボチボチやってましたよ


カバーのサビ削ってサビキラープロ塗って

タッチアップしときました



裏側も

ノックスドール追加で噴射ーー



パネルの合わせ目に

うすーくサビが出始めてました〜



ヒンジのピンにもノックスドールを

噴射して買ってあった純正ボルトで

締めてあげました



後は033でタッチアップして



乾く間にバックドアのハンドル

交換してみたりして



新品買いました〜



機能的には問題ないけどサビがね…



5分も掛からず…新品に!



そんなこんなでカバー出来上がり〜

1m以上離れたら問題なし!

まぁー 良しとしよう



すこーしだけ

ドライブしました〜


途中、ベージュの44さんと

ツーリングみたいに信号で前後に並んだので

かるーく会釈をして



夏って感じ!!

車内はクーラーで快適です……😁