やっと書類届きましたー!

車検切れだったので

仮ナンバー借りて陸運支局行ってきましたー



15分くらい待ってラインの中へー


結果↓↓↓



リーフがトゥループキャリア用なので

リヤが高くなり過ぎて

①左右の巻き込み防止600mm以下NG

②リヤの突入防止700mm以下NG

(タイヤもそのままが影響? 255/85/16)


おまけに

③黒煙NGもサービスしてくれました


事前に巻き込み防止など

測って対処していたら良かったけど

今回 全く頭にありませんでした😢


と言うことで、

早速さと退散して来ましたー

ヨンマルの15インチタイヤにするか

巻き込み防止バーを設置するか…迷う