遅くなりましたが

2024年も 宜しくお願いします!


そんなこんなで

リーフ 決めましたよー!!


シングルピックアップ用が設定ないので

トゥループキャリア用を

フレンディーオートにお願いして

やっと届きましたーー



結果 ヨンマルと同じ

キープスラントにしましたー

3インチUPリーフ 

シャックルは 130mmです!

これで少しは乗り心地

良くなったら良いのですが…


まだブッシュとかシャックルとか小物とか

届いていないので

今日はいつものウレタンクリアーを

塗りましたー



タレるくらい出来るだけ厚塗りーー



乾かす間に車の準備ーー



週末は雨なので

ボチボチゆっくり

組み付けて行きまーす!