先日の錆取りに続いて

左側のフレームをバリバリしてみました



右側と同じレベルで

パラパラとパスター塗料が剥がれます



ほんの5分程度でコレ↓↓↓



いったん車庫に車を移動し

バキュームタンク周りを外しました



バリバリを続け

ある程度の錆は落とせましたー



ステップのBKTも同じく



サビキラーを塗り塗り



塗り塗り



乾燥待つ間に

バキュームタンクの錆取り



何層塗られているのか…



こちらも同じ



だいぶ厚い…



バリバリとサンダーを使って



いい感じに錆落とし出来ましたー



タンクは凹みはあるけど

致命的な錆もなくそのままサビキラーを

塗り塗りしましたー 

体はいつもの錆まみれ!


           つづく。