本日は以前ご契約いただきましたお客様

クラッカー決済(新築一戸建てのお引渡し)がございました。ニコニコ

銀行銀行さんで滞りなくクラッカー決済を終え、

その後、電球電気配線工事予定しておりましたので、

早速、新しい家お家に向かいました。ニコニコ


そしてドア玄関を開けようとしたら、


なっなんとあせる鍵が開きませんビックリマーク叫び


慌ててあせる売主様携帯連絡を取りました。

すると、どうやら別の現場のカギ間違えていたようです。爆弾


急いでDASH!正しい鍵カギを持ってきてもらうようお願いして、

時計待つこと1時間半、無事カギが届きました。あせる

ということで、何とかお引渡しを終えました。ガーン


○○様本日は本当にお疲れ様でした。

そして、申し訳ございませんでした。しょぼん


最後になりましたが、弊社をご利用いただき

本当に有難うございました。ニコニコ


家 松戸市・柏市・流山市の不動産は ランドクリエイト