再会 2013。 その2。 | 食いしん坊のすーさんブログ

食いしん坊のすーさんブログ

食べることが好き♡うまいものサイコー!
                                               自分がうまけりゃそれでいいじゃん!

続きです。








お二人のご旅行3日目は会津にいるということでした。












丁度その日は自分も休みでした晴れ








なのでまたご一緒させていただくことになりました。










午前中に合流し










前回ぜひとも食べていただきたかった喜多方ラーメンが休みでダメでしたので










今度こそと思いお連れしました。










あじ庵食堂のわさびラーメンです音譜



食いしん坊のすーさんブログ-120217_090244.jpg




喜多方ラーメン あじ庵。










食事を後にし会津若松へ。












お城の桜はまだですが大河ドラマ館もあるので行ってみましたにひひ




http://yae-sakura.jp/dramakan








初めて行きました。






出演者の衣裳、セット、サイン、メイキング映像、鉄砲の体験などができましたべーっだ!














お城の敷地をふらっと散策しもう一つの目的地であったカフェにいきました音譜




食いしん坊のすーさんブログ-120905_154710.jpg






画像は以前のものです。





食いしん坊のすーさんブログ-120905_153102.jpg






食いしん坊のすーさんブログ-120905_151513.jpg






お二人が次にいらした時にはお連れしたいと思っていました音譜












昼下がりの珈琲ブレイクですコーヒー




食いしん坊のすーさんブログ-120905_151417.jpg








今月のおすすめデザートは








エスプレッソのロールケーキとグレープのアイスクリームでした音譜






ロールケーキは思ったよりしっかりした生地でアクセントでカリカリするものが入っていました。


(カリカリがなんだかは未確認でしたあせる








グレープアイスは香りからおいしいですにひひ




食いしん坊のすーさんブログ-130415_140139.jpg






しばらく談笑しゆっくりできました。










やっぱりここは落ち着きますにひひ










ここ、おごってもらっちゃいましたあせる














さあそろそろ夕方です。










お二人もそろそろ、自分も郡山に帰らなくてはいけません。










帰り道の途中で寄れるスポットがあるので最後にそこに行きました。










つづく。