中途採用の新入社員サン達が田原工場に

 

配属されて来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

仕事は、製品のデザインと修正(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

メーカーで、デザインの仕事してたッテ(゜_゜;)スゴッ!!

 

 

錬人サンの弟サンが、会社TOPだった頃

 

私も静岡で、中途採用されて

 

最初は、データ修正の仕事してました(@’ω’@)

 

今は開発系の試作デスwww

 

 

RC仲間サン達、待望の新型RCボディのデザインが決定⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

リアルなクルマではないので、オリジナル・デザインwww

 

デザイン・イメージが、完成品にソックリで、超イイです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

FF03・04、XV01TCに装着可能な190mmボディで

ポリカ原価500エンぐらいだから、超精密金型を割って

 

1枚1900エンが、フツーの価格www

 

 

試作は終わって、金型修正中!!(*´∇`*)

3000エン以上のRCボディって、高い気がスル(*˘⊖˘)ナンデ??
 

金型の修正回数と、製造業者委託で高くなるッテ

錬人サンに教わったケド、ライトパーツ付で1900エンは

逆に安スギって、思ってしまいましたwww

 

 

アスファルトの張替えが済んだ西尾Ravo٩(ˊᗜˋ*)و ワーイ!!

レイアウト、コースサイズは工場、Ravoドコでも同じだから

レース・イベントの時はフェアに戦えるッテ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイエーイ♬

 

土曜ナイト、日曜の朝マデ走らせて、今日は爆睡シテましたwww