パソコンは難しいよ。でもこれでも頑張ってんだよ!?
でも難しい......ヾ(@^▽^@)ノ
今日温泉水99が到着!直ぐに又実験?油に溶けるかどうか?
溶けた......水は大切だと実感
ダイエットにもむ成りそうだよ![]()
水パワー恐るべし![]()
脂肪食べながら撃退!!
...も夢では無い!!!試す価値は有り!!
パソコンは難しいよ。でもこれでも頑張ってんだよ!?
でも難しい......ヾ(@^▽^@)ノ
今日温泉水99が到着!直ぐに又実験?油に溶けるかどうか?
溶けた......水は大切だと実感
ダイエットにもむ成りそうだよ![]()
水パワー恐るべし![]()
脂肪食べながら撃退!!
...も夢では無い!!!試す価値は有り!!
14年お会いしてない妹?考えられない姉妹......![]()
多分死んでも葬式すら行かない来ていらん状態のお互い住所も連絡先結婚相手すら知らない。
鬼婆Tが作成した姉妹愛は憎しみ愛
鬼婆の葬儀で初顔合わせ?チャンスは無い!!だって.....妹?らしき奴が死んだとて葬式にも決して行かないし,多分死んでも解らないだろう?