午前11時。ホテルを家の近くに替えてシャワーを浴びて、いまタクシーです。ンマが義理の妹の家で待っています(^-^)
すごく緊張してきました。年だから、すごく変わっていたらショックだし恐い。でも、何よりも早く会いたい!らっきーに会ってほしい!
私はもうすでに涙目です(T_T)らっきーはずっと外を見ています。酔ったかな。あと30分。
ンマ、らっきーを連れてくるのに8年もかかっちゃった(>__<)ンマはらっきーよりも小さくなっていたけれど、ンマはンマでした。安心しました(T_T)
ただ、3ヵ月ほど病気をしていたそうです。動くこともできず、義理の妹たちがお世話をしていたそうです。ンマはとにかくらっきーに会うまでは死ねない!と頑張ったんです。

義理の妹たちも会えずに死んでしまったら可愛そうだととても心配したところに、今年のインドネシア行きの連絡が私から入って、みるみる元気が出てきたそうです。

ンマは、これまで何度か家を引っ越したんですが、その度らっきーの持ち物も一緒に運んでいて、私の服もひとつ持ち歩いていつでも私たちを見守ってくれていたんです(T_T)ありがとう
小さくなってしまったけど、ンマは今日も昔と変わらずニコニコしていて、次はらっきーがインドネシア語を話するようになるまでは死ねないね。といっています。

なんとか、ンマが安心して生活できるようにしてあげたい。らっきーのママでもある。なのに、自分を育ててくれたンマに対して元夫はまったく無関心。許せない(-_-メ)

image.gif

昨日バンドゥンに着きました《。。ゞ》ホテルは、本では、きれいってみたいなかとが書いてあったけどあまりきれいじゃないです(;-_-+値段は十一万ルピアウブドゥとあまり変わんないのにバンドゥンのホテルは、狭いし、汚いから嫌だです。お風呂も入る気がしません。(シャワーダケド・・・)でもテレビつきだけが救いかな。また明日書きます・・・・なーたんへ 手紙送れないかもシレナイカラ、[ファイト!]って手紙にさ時間割りが書いてあったでしょ、それ見てれいなが帰ってくる日の時間わり教えてね(^^ゞヨロシク!

バンドゥン初日の宿は確かに部屋はいまいちでしたが、外国人はほとんどいなくて、日本でいうビジネスホテルみたい。24時間営業でスタッフもほがらかなのでまぁ、いいかな。と訂正しておきますね(^-^)
たぶん、グレードを二、三万上げればきれいなんだろなぁ。

NEC_0024.jpg

ただいま八時になろうとしていますが、天候が悪くて待っている状態です(^^ゞ
らっきーはさっきまで私とウノをしていましたが、今はお土産屋のお姉ちゃんたちとパズルで遊んでます☆彡ウノはいいですね!今回持ってきてよかったアイテムです。

出るのかなぁ~~(;^_^A出なかったら、待合ロビーのベンチで寝ますかね(^3^)
なぁんて書いていたら、今搭乗開始です。

おっと~。バスに載って飛行機に移動!それでは飛びます~~o(^-^)o

夜10時到着しました。
らっきーは酔ってしまい寝ていました(>__<)テレビつきだけが救いかな。

明日は元夫の妹とンマに先に会う予定をたてました。
明日からは、中級クラスのホテルに高くても泊まります☆彡