昨日は六本木で夜遊び!

 

始発で若者に混ざって帰宅です(^0_0^)

 

友達とタイ料理レストランで美味しい食事をし

 

インドネシアの旅の話をしたり

 

真面目な話もたくさんしたし、笑える話もしたし

 

楽しかった!

 

こうやって夜遊びするのは、1年に数えるほどなんですが

 

予定を立てると、まずはらっきーにネゴるんですょ(*^_^*)

 

「…ね~、あのさママ夜遊びしに行きたいんだけど、

 

 その日、お泊りの予定立ててもいい??」

 

それで、即OKの時もあれば、ゴネられる時もあり(^^ゞ

 

数日間かけて口説いて、直前でOKがでたり。ホホッ

 

まぁ、子供はいつ体調崩すか分からないので

 

いつでも予定は未定なんですが、

 

堂々と遊びに行くためには、らっきーの理解を得てからですな(*^。^*)

 

というわけで、前述の通り始発で帰宅。

 

化粧を落として(面倒だけどがんばりましたょ。)

 

ホットカーペットに布団をかけてグッスリ zzzz

 

らっきーからの電話で起きたのがお昼過ぎなので

 

なんと6時間以上寝たんですね!!

 

午後は、インドネシアの妹たちとSMS&メッセでやりとり。

 

今後の仕事についての打ち合わせをしました。

 

(ちゃんと仕事もしてるんですよぉ~~☆)

 

なぁんてしていたら、

 

らっきーとお友達が、クレープを作ってくれました。

 

…それも、た~~~~~っくさん。

 

たくさん食べました!ママは、もう、お腹いっぱいです。

 

ありがとう~~~(^_^)v

 

ちょっと多くて食べ切れなかったけど、ごめんね。

 

クレープはお腹の中なので、写真がないんです^_^;

 

そのまま、夜までお仕事お仕事☆

 

そうは言っても、1日まったり、ダ~ラだらな1日です

 


 

ところで、先日携帯電話を購入して、これでもうデジカメは

 

必要ないな!って思ったんですが、

 

商品のブツ撮りを何枚も試し撮り。

 

ライティングが足りないのもあると思うんですが

 

やはり物足りないんですよね。

 

ネットショップは写真は本当に大切だと思うので

 

デジカメ購入を決心しました!

 

日常的には携帯で十分ですが、仕事用です。

 

うぅ~~。がんばって稼がないと(^0_0^)

 

実は先日もアキバ他で色々見てはいたんですが、

 

kakaku.comでの書き込みも見て

 

FinePix F11  に決定!

 

F11


 

新しいデジカメ、わくわくします~(^_^)v

roppongi
 

今日は朝早くにかずっぺ一家を見送りました。
別れはいつでも淋しいものですね…。
でも、また会う楽しみがありますからねp(^^)q
お昼過ぎまで、軽トラで冷蔵庫を運んだり、
かずっぺの部屋をみんなでキレイにしたり。
整理整頓の季節でもありますo(^-^)o

club


今夜は楽しみなことがあります!
らっきーは昼から出掛けてそのまま
お友達の家でお泊りなので、自由の身。
寂しさもありますが、夜遊びできるチャンスは
そうそうありませんよ~!
久々の遊びメイクにヘアスタイル。
いつもより手間取って、待ち合わせには遅刻するし
マニュキュアが剥がれるし(^-^;
「女モード」全開も楽しまなきゃ面白くないですもんね!
時々こうやって、ホルモン補給しないと、更年期がきてしまいますよねo(^-^)o

club


それでは、オールで楽しんできます~(^0^)/

卒業、引越し、転勤 etc....

 

春が近づくこの季節は、別れの季節でもあります。

 

らっきーと姉妹のように過ごしていたかずっぺが

 

明日引っ越してしまいます。。

 

ふたりとも寂しそうで、なんとなく昨日あたりから

 

少し距離をおいてる感じが、寂しいんだろうなぁと

 

思います。

 

でも、二人とも携帯メールができるし、写メもできる。

 

通信環境さえ整えてしまえば、DSの動物の森の中で

 

いつでも会えるんですよね。

 

近くに住んでいても、時には数日あわないことがあるんだからねv(=∩_∩=)

 

2ninn

 

安全には十分気をつけて、またすぐにでも会いましょう☆彡

 

でも、やっぱ、、、さみしいなぁ。。。

SOHOを開始してから○週間。

 

久しぶりに化粧をし、スーツを着て、いざ出陣!ですV(^0^)

 

らっきーもそんな私をみて、心なしか嬉しそう☆彡

 

家にばかりいると、ズボラですから┐('~`;)┌

 

今日は、お友達に神田にあるネット通信販売の方を

 

紹介していただきました!

 

事務所には、たっくさんダンボールがあってワクワクですょ!

 

ネット通販の方は本当にたくさんのことをご存知で、

 

どれもこれも、興味深く聞かせていただきました(^0^)/

 

色々なお話をして、と~~~~っても楽しかったです

 

帰りにお友達とお茶をしながら、仕事の話なんかの

 

おしゃべりをして、

 

ますます、SOHOとしてまずは商売を始めることに

 

スピードUP!UP!ですL("。^)/

 

楽しく、面白く、がんばろ~!!!!




 

ってなわけで、

 

らっきーとの待ち合わせ時間を埋めるのに

 

ネットカフェへ行きました!

 

net

 

今のネットカフェはすごいですね

 

マッサージチェアですよ!これっ。

 

45分。ずっと揉んでもらって450円ヽ(´▽`)/

 

いいですわぁ。

 

いや、もちろん仕事しながらですがね(アハッ)

 

疲れたら、時々来ようっと~

 

それから、音楽も再開!しようと思います☆彡

 

らっきーがドラムに興味を持ったし

 

スタジオも安い!

 

昔は1時間で5千円とかですよね。

 

それが、1時間600円とかですよ!

 

時々スタジオに来ては、音楽活動しようと思います\(~o~)/

 

時期が来たら、ネット配信しようと目標を掲げよう~~っと。

 

PS.そうそう。

 

午前中、お友達の家で仕事の話をしていたんですが

 

テレビでちょうど秋葉原特集をやってました!

 

プログラムを超早で打ち込むお兄ちゃんがいて

 

「すごいっ!かっこいいなぁ~!」なんて感心してたσ(^_^;ワタシ

 

しかしこの感覚。なかなか受け入れられないことが多いですねぇ(^。^;)

 

あぁ、ハッカーになれるくらい頭よくなりたいよぉ!

注:クラッカーじゃないよ☆彡

 

マトリックスの01画面みて「いい女だぜ!」なんて言ってる

 

あのおじさんみたいなの、なってみたいなぁ~。

 

遠い夢でござるな┐('~`;)┌

 

らっきーとらっきーのお友達のかずっぺ、

 

そして私の3人で秋葉原へ遊びに行ってきました

 

いやぁ~~驚きましたっw(゜o゜)w オオー!

 

駅もと~ってもキレイになっていて、すごいっ。

 

まずは腹ごしらえです。

 

電気街のカレー屋でお腹いっぱい食べて

 

お子ちゃま2人は、眠たいモード突入。

 

しか~し、アキバツアーはこれからですよっヽ(´▽`)/へへっ

 

さて、アキバと言えば。。。まずは。。。

 

akiba

 

「ラジオ会館」やろねぇφ(.. )メモメモ

 

6年ほど前、私はこのラジオ会館1階で1ヶ月ほど

 

PHSを売っていたんですよぉ

 

で、ラジオ会館でフィギュアやらなんやらを見学☆彡

 

akiba

 

「うわぁ~~( ̄□ ̄;)!!

 

 フィギュアって制服とかだけだと思ったら…

 

  こんなエロいのばっかなんだぁ~~(×_×;)」

 

…正直な感想ですな


 

ビル内めぐりをしていたら、面白いものを発見!

 

『おばけ探知機』

 

akiba

 

お墓なんかでもちゃんと反応するらしく

 

こんなのを持って歩いていたら…(¨;)コ、コワイ


 

続いて、駅前の古き良き「秋葉原」を探索です

 

akiba

 

いやぁ、キレイですね~~~

 

LEDなんて、買ってしまおうかなって思うくらい!

 

作れないけど、基盤用のちいちゃな部品を見ると

 

いいなあぁって思います☆彡

 

そうそう、

 

いま、注目の「おでん缶」もGETですよぉ=

 

akiba

 

。。。という訳で、店内で3つ購入☆彡

 

帰ってから食べようっと。

 

それにしても、た~~~~~~~っくさんのモノだぁ~

 

モノとヒトに押されて、お子ちゃまたちは疲れ気味です!

 

そんな時、見つけました!クレープ屋さん

 

生クリームたっぷりのクレープをみんなでパクついて

 

体力復活~~!!

 

なぁんて、歩行者天国を見ていると、

 

いるわ、いるわ。カメラ小僧さんとメイドさんたちがたっくさん_(‥ )

 

女の子が道路に敷物をして、ポーズを取り始めると

 

2人くらいだったカメラ小僧さんたちが。。。

 

あっという間に~~~~~~~

 

akiba

 

こんな感じです。はい。

 

なんだか、歩行者天国全体が「交流の場所」のようで

 

面白かったぁ~。

 

らっきーもかずっぺも、初アキバでどんな

 

カルチャーショックを受けただろうか!

 

やっぱり、何でもテレビで見るだけじゃなくって

 

行って肌で感じないとねぇ~(^。^;)

 

メイド喫茶には行かなかったけど、いい思い出になりました。

 

実は今日は、かずっぺが遠くの実家へ引っ越してしまうこともあって

 

最後にプリクラとカラオケをしたんです

 

女の子二人って、楽しいんだろうね☆彡

 

この二人は、姉妹みたいだから余計に楽しそう o(^_-)O

 

5時半頃自宅に戻って、今日のツアー終了です。

 

面白かったぁ~~。ほほほっほ!


 

さぁて、今日は来客もあるんですね~~

 

田舎のお友達で、インドネシアブログを立ち上げてから

 

すっごい近くに、しかも6年も前から住んでいたのを

 

知ったんですよ!!

 

ほんとに、知らないってことはこういうことなんですよねぇ

 

で、遊びに来てくれました!

 

kanta

 

17年ぶりくらいかな???

 

それでも、そんなに会ってなくても面白いね!

 

なんだか、久しぶり~っていう感覚ははじめだけで

 

兄弟と会ってるみたいなんですね

 

そんなもんなんだろうなぁ~。

 

4人でお好み焼きをつついて、あ~だこ~だしゃべったり

 

動物の森を教えたりして遊んで、

 

すっごく楽しい時間だした~~~!

 

カンタ、また遊びに来てな~~♪ d(⌒o⌒)b♪