昨日は六本木で夜遊び!

 

始発で若者に混ざって帰宅です(^0_0^)

 

友達とタイ料理レストランで美味しい食事をし

 

インドネシアの旅の話をしたり

 

真面目な話もたくさんしたし、笑える話もしたし

 

楽しかった!

 

こうやって夜遊びするのは、1年に数えるほどなんですが

 

予定を立てると、まずはらっきーにネゴるんですょ(*^_^*)

 

「…ね~、あのさママ夜遊びしに行きたいんだけど、

 

 その日、お泊りの予定立ててもいい??」

 

それで、即OKの時もあれば、ゴネられる時もあり(^^ゞ

 

数日間かけて口説いて、直前でOKがでたり。ホホッ

 

まぁ、子供はいつ体調崩すか分からないので

 

いつでも予定は未定なんですが、

 

堂々と遊びに行くためには、らっきーの理解を得てからですな(*^。^*)

 

というわけで、前述の通り始発で帰宅。

 

化粧を落として(面倒だけどがんばりましたょ。)

 

ホットカーペットに布団をかけてグッスリ zzzz

 

らっきーからの電話で起きたのがお昼過ぎなので

 

なんと6時間以上寝たんですね!!

 

午後は、インドネシアの妹たちとSMS&メッセでやりとり。

 

今後の仕事についての打ち合わせをしました。

 

(ちゃんと仕事もしてるんですよぉ~~☆)

 

なぁんてしていたら、

 

らっきーとお友達が、クレープを作ってくれました。

 

…それも、た~~~~~っくさん。

 

たくさん食べました!ママは、もう、お腹いっぱいです。

 

ありがとう~~~(^_^)v

 

ちょっと多くて食べ切れなかったけど、ごめんね。

 

クレープはお腹の中なので、写真がないんです^_^;

 

そのまま、夜までお仕事お仕事☆

 

そうは言っても、1日まったり、ダ~ラだらな1日です

 


 

ところで、先日携帯電話を購入して、これでもうデジカメは

 

必要ないな!って思ったんですが、

 

商品のブツ撮りを何枚も試し撮り。

 

ライティングが足りないのもあると思うんですが

 

やはり物足りないんですよね。

 

ネットショップは写真は本当に大切だと思うので

 

デジカメ購入を決心しました!

 

日常的には携帯で十分ですが、仕事用です。

 

うぅ~~。がんばって稼がないと(^0_0^)

 

実は先日もアキバ他で色々見てはいたんですが、

 

kakaku.comでの書き込みも見て

 

FinePix F11  に決定!

 

F11


 

新しいデジカメ、わくわくします~(^_^)v