とにかく時間が過ぎるのが早い

早い割に、できていないことも多い。。。

 

そんななか、colorsingという歌に特化したライブ配信をスタートさせて1週間が経ちました。

 

ニコライブ(NICO LIVE)という事務所に所属して、グランマちかことして歌を聞いてもらっています。JOYSOUNDと提携しているので、カラオケ音源は自由に使えるのがとてもありがたい。

 

毎日22時~24時の2時間。リスナーさんとお話しながら歌を歌って過ごしています。

 

そして1週間。しかも、昨日は20時15分から24時まで合計50曲あまりを歌いました。

 

さて、どうだろうと自分に問いかけると、なんということでしょう~。これが楽しいんですよ。昨夜なんて、24時になってもまだまだ数時間歌えそうなくらいメンタルが元気。幸せなんだよねぇ。

 

まぁ、朝起きれば体が重いのは仕方ないとして。笑

 

こうやって自分自身をみてみると、やはり歌うことが好きみたい。しかも、聞いてくださる方がいることが何よりも嬉しいし楽しい。

 

そして、今夜は地元での流しの後、colorsingでライブ配信します。

 

リスナーさんからリクエストが入るのも嬉しい。

申し訳ないのが、歌えない曲のリクエストが入った時。できるだけ後々歌えるようになろうと思いながらも。。これは今後の課題。だがしかし、色々な曲に触れるチャンスが、これまたありがたい。

 

今夜は何を歌おうかな(^^)

 

🌟colorsingは、スマホでアプリをダウンロードしてね。

🌟YOUTUBEはたぶんグランマちかこでググるとでるよ