こんばんわ。らんちです☆

 

梅雨だなぁ~~、なんて話していたら

 

なんのなんの!

 

めっちゃくちゃいい天気じゃないですかぁ~~晴れ

 

今日は2回も洗濯機を回して

 

ベランダには敷布団も2枚干して

 

気持ちいい~~~~~コスモス


 

こんな日は、らっきーと二人で

 

いやいや、龍鬼も入れて3人で

 

波とかプールとか行きたいなっ宝石赤


 

まっ、それも無理なんで

 

またまた、公園のDOG RUNへ行きました。

 

あと1週間で、龍鬼も散歩ができます!

 

ほかのわんちゃんとも遊べますラブラブ!

 

楽しみっ。

 

っと、この写真は、龍鬼が「ほう葉寿司」に使った

 

ほうの葉っぱに大興奮して、

 

カジカジしてるところです☆

 

ぶれすぎでごめんなさい。


 

そしてそして、前回の新しい家族ですが。。。

 

あの子は、雀の鈴夫ですラブラブ

 

私が、仕事の通り道、2車線の大通り上で

 

ジ~ジ~鳴いてるところを保護。

 

これはもう育てようと決めて連れ帰ったんですが、

 

金曜日に死んでしまいましたしょぼん

 

家族が増えて喜んだけど

 

難しいですね。。。。可哀想なことをしたな。。

 

安らかに…


 

さて、話しは変わりますが

 

らんちは何とかネットで食べていこうと

 

試行錯誤しています。

 

「ネットで食べる」というのは

 

自分がどこかへ出かけていって

 

仕事をして対価をもらうのではなくって、

 

ネットで通販をしたり、オークションをしたり

 

アフィリエイトをしたりして、

 

基本、家にいて生計を立てるということです。

 

現状は、さまざまな本を読んだり

 

オークションにドレスなどを出品したり

 

携帯やPCでアフィリエイトをかけたりして

 

何とか生きています~かおでも、

 

毎日追いかけられてるというか

 

気が休まるときがないというか。。。。辛いわぁ~~

 

被扶養者になりたいっドキドキ

 

気力の限界を感じているこのごろ

 

少々、元気が出る読み物を発見!

 

時々、こうやって英気を養うものを吸収せねばね恋の矢

 

↓↓これですね。
 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

価格は1万円と比較的買いやすい。

 

ふぅ~。

 

そういや、ネットビジネスの百科事典って

 

あんまないんだよね。

 

私は、導入部分を読んだところ。

 

かな~~りのボリュームっす。

 

でも、とりあえず内容の概要は

 

本屋で立ち読みくらい読める概要ページ☆

 

で読めるので、これを読むだけでも

 

かなりHOTになれるょにひひ

 

とにかく、

 

ひとりでビジネスするのって、

 

こう、モチベーションを保つのが

 

一番大変。。。ホントにね。

 

というわけで、

 

とりあえず、これからはネットで稼ぐ人が

 

どんどん増えるから

 

まぁ、読むだけ読んでも損じゃないという

 

オススメでござる得意げ

 

らっきーにもう少し知恵がついてきたら

 

読ませるのだが。。。まぁ、まだ無理だなアップ