河口恭吾が尾崎豊の「I LOVE YOU」を弾き語りしてます

 

『1億3000万人が選ぶ 最強のカラオケソング』

 

AIの「STORY」やオレンジレンジの「花」なんかも

 

流れていました流れ星

 

1

 

平井堅の「瞳をとじて」

 

とっても心に響く歌ですよね。

 

どの歌を聞いても、懐かしいなぁ~~~って

 

そんな気分になってくる。 ( ̄□ ̄;)!!

 

もう長い間、歌みたいな恋愛をしてないなぁあせる

 

少し寂しくて、すごくワクワクする春

 

みなさんはどんな曲を歌いたいですか?

 

私は何だろうニコニコ

 

しっとりとする歌がいいんだけど、具体的に思い浮かばないな。

今日は、朝かららっきーがお友達のまみちゃんのお手伝いに行きましたハチ

 

猫の手にでもなればと☆彡

 

まみちゃん家の出窓がとっても可愛くて

 

写真を撮らせてもらいました。

 

そして、まみちゃんの息子と3人でパチリ

 

3

 

いつでも、とってもいい香りがして

 

いつも、とてもキレイなお部屋ですパンダ

 

私は相変わらず仕事ですが

 

久しぶりに文章を書きましたヽ(´▽`)/

 

飛騨法人会の会報誌にある「休憩室」というコラムなんですが

 

「忙しい自分を一時休む」というタイトルで

 

インドネシアの旅について書かせていただきました音譜

 

先方にも気に入ってもらい

 

楽しいお仕事でしたニコニコ ありがとうございます。

 

2

 

桜も満開に近いですね!!

 

さて、本日はMyRoomにらっきーの友達2人がお泊りです

 

いやぁ~。サイズ的には大人だから

 

ここに4人が雑魚寝です

 

でもね。

 

ひとりで眠るよりも、断然楽しい夜になりそうです!

そうそう。

 

カラオケの裏番組では 『帰ってきた昭和の名曲』で

 

「帰って恋よ」や「なみだの操」が流れています

 

「なみだの操」など、私が保育園時代に歌っていたのを

 

覚えていますσ(^◇^;)