200602180756000.jpg

今日は夜になってから、明日の出発のために料金を払ったんですが、内心まだまだいたい気持ちがありました(*^_^*)

らっきーも同じで、まだ帰りたくない!と言っています。

というわけで、明日18日日曜もギリ・アイルでゆっくりします(^3^)/

19日月曜には朝8時ギリ・アイル発→18時クタです☆彡これがひとに揉まれて本当に疲れるんですよね( -_-)いやだわ

でも、静かなギリ・アイルも良いけれど、賑やかなビーチも楽しみです☆彡定番の三つ編みやビキニで遊ぶのもいいなぁと思ってます。
本当は、出発前に「一泊くらいは高級なところに泊まろうね」と話していましたが、これも浮かして水着を買ったりロブスターをもう少し大きくしようか☆彡なぁんて話し合いました。

せめて、ゴキちゃんが出ない所がいいね(^_-)ギリとウブドゥでは蚊もほとんどいないし、ゴキにも会ってなくてラッキー☆彡クタに着くけど泊りは少し離れたところにするかもです(^-^)

風刺が問題で何かあるといけませんから、もう少し北上するかもしれません(^.^)

さて、延泊が決まると二人とも遊びモードに突入☆彡昼寝をた~っぷりとったので全開でウノをやりました(^3^)/

宿の兄ちゃんたち二人も加わっておおはしゃぎです。おもろい兄ちゃんルカルディ33才は、必ずボケるかツッコミます(;^_^A

おもろかったぁ~。