20060213194405.jpg

なーたんへ

続きだよ。
魚はつれなかったけど、漁師さんが釣った奴をもらって食べたよ!魚はサンバルにつけて食べて、ひとつは辛くないって言ってたのにけっこう辛かったよ。もいひとつは、ひとなめするだけで辛かったよ(>_<)でも、美味しかったよ。

魚を食べたのは夜で、月の明かりがきれいで、月の明かりで食べたよ。

昼間海に行った帰りは物売りの子がいたよ。女の子はかわいかったよ。男の子は口がでかくてすごく売り込んでいてちょっとおもしろかったよ。

いま食べたいのは、お好み焼き、ピザ、牛肉(鳥肉ばっかで飽きた)、カルボナーラ、半熟目玉焼きと半熟オムレツ(ママが半熟は食べたらいかんと言ってたから。むかつくなぁ(゜_゜)(。_。))。野菜スープと学校の給食、チーズあと色々(。これは全部日本で食べたいよ)ママとらっきーは。

やりたいことは、ゲームで動物の森 だよ。 あと三週間で一ヵ月だね(^.^)bあとさみんなにお土産かってコレナイカモって言っておいてあとさっき日本で食べたいものって買いてあるけどらっきーはもう食べたくないんだお腹いっぱいごはん食べたから・・・。あとミユれいなが渡したももちゃんへのプレゼント渡してたぁ-(・・?)渡してたらいいけど渡してなかったら忘れてるかもしれないから言っておいてお願いします!!!!!!゜_゜) なーたんスケート大会どうだった?楽しかった?早く日本に帰りたいなーあしたは、ギリッテ言う島?に行くよ砂が白くてすごくキレイなんだって
じぁ今日はここまでにするねお休みなさい(^ε^)-☆Chu!!