ただいま15時です!

 

さっきまで、部屋に持ち物を並べて らっきーは持ち物リストを読んで

 

私は確認しながらバックパック

 

足りないものをチェックして これから買い物に行くところです♪ d(⌒o⌒)b♪

 

直前にまたネットで情報チェックをして、持っていくものを少し増やして☆ミ

 

実は、今日の午前中、某Y社から取材を受けていたんです

 

まだまだ未定ですので、もしも掲載決定になった暁にはご報告させていただきます!

 

取材中、緊張し続けていた(らしい)らっきーは

 

お客様が帰ったとたん、ゆる~~~くなりました(^0_0^)

 

そっかぁ~。緊張してたんだ。あれでも( ̄□ ̄;)!!

 

記者のお姉さんはほとんど私と話をしていて、らっきーはあちらで他ごとをしてたんですが…

 

最後に、DSしながらテレビ見ながら漫画を読む(ーー;)玲南と私の写真を1枚写して、

 

少しお話をしてました。(色んなことを平行してやるのは私の影響だな…σ(^◇^;))

 

自宅だったんですが、緊張するなんて可愛いっ!

 

というわけで、これからバイクに乗って事故らないよう気をつけて

 

買出しに行ってきま~~す_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!