1週間くらい前から少しづつむくみが出てる。
両脚なんだけど、10日の病院への道中、車の中で見た足首からふくらはぎにかけてのむくみは相当だった。
今日もむくんでる。足首がないくらい。それと、右足の甲に一部ポコッと膨らんだ所があるんだよな。なんだろう。
「どうもおしっこが出ないな」って言ってる。怖いな。
ググるけど、以前、余命近くになると尿が少なくなるって呼んだ記憶があってゾッとした。でも、それは今回みたいのじゃないと思う。たぶん。
不整脈と前立腺肥大もあるからそっちの影響かな。

あんまりご飯が喉を通らないみたい。

お昼はおそばにしたけど、あんまり食べなかった。

夜はキムチ鍋にしたんだけど、まろにっちゃんがいいかな、きしめんの乾麺をゆでて入れてみた。それはちゅるちゅるしていい感じ。

喉を通らないっていうけど、実際には胃がんの部分で通りづらいみたい。

大きくなったからかな。いやだな。

今日は1日ずっと修理してたけど、疲れもあると思う。

朝、昼、夜とマッサージしないと辛い日みたい。

今日はつらいなぁ~~って言ってた。