今週末はやらなければいけないことに追われてるよってうで、のんきにことを運んでいたようで、ほどほどにいい感じの週末でした。唇のヘルペスはかさぶたになってめくれてしまって、ちょっと汚い(汗)ですが、順調に治っています。


先週もとても忙しい週でした。忙しいばかりで大きく実りはないのですが、それでも忙しい。私にとっての忙しいというのは、娘とうだうだする時間が少ないと感じた時です。もしも私が独り身だったら、きっと1日中仕事をしていると思います。それも苦じゃなく。


娘がいると、仕事は生きるための手段で生きる意味は生活になる、という感じですが、何もないときっと働くことが生きる意味になってしまうんじゃないかなと思います。ですから、娘との時間が少なくなると、これはいかん!と思うわけです。とはいえ、これから支出が急激に増えますので、稼がなくてはいけない。ここは少しづつバランスをとりながら切り抜けたいと思います。


全体的にですが、今月に入って薬もほんとに止めてしまって、危ないというときもありましたが発作も始まらず(直前で防御)、忙しかったにも関わらず、今、私はとても調子がいいなと感じてます。


何かがふっきれたからなのか、忙しくてリズムが良いのか分かりませんが、力みすぎもせずかといって焦りすぎもせず。落ち着いています。そうですね、体調がいいとか悪いではなくて、ストレスがあるとかないとかではなくて「問題無」です。


でも、こうやって「問題無」でいられることって、それってすごいじゃん!!!かお