いまだ唇にヘルペスがあるももんですが、今日はやけにカラダが軽くって気分がいいんです。娘の遠足があって今朝はお弁当でした。いつもよりも早く起きるのに心配したんですが、6時半に目がさめて時間たっぷりにお弁当を作りました。


そういえば、このごろ朝は結構すっきりと6時半ごろ目が覚めることが増えてきました。私はとても朝が苦手で、とにかく寝ていたい。2度寝、3度寝大好きです。朝はカラダがこわばりがちだから、お布団でカラダを伸ばしてから起きます。


相変わらず、トイレも近くていい感じです。もっとも、まだむくみもありますが、例えば、今こうやってPCを使っていますが、両手が少しむくんでいます。


今日は週末ということもあって、とてもゆっくりした気分です。8時ごろまで仕事してそれからご飯と、昨日も9時から夕飯を作ったりと忙しいですが、そいでもって、10時ごろからまたPCに向かいますが、それでも今日はとってもゆったりと「花より男子」なぞを見て、カラダが軽いです。


今は、引っ越しという目前の大きな行事があるので、それに疲れてしまわないよう、楽しみながら、お仕事も、ビジネス、家事も、子育ても、勉強も、引っ越しもできるといいな(^ε^)♪