3分の2の月が過ぎようとしていて、ストレスフル&コーヒー飲んだり&忙しくって疲れてたり、とコンディション最悪なのにも関わらず、実際に発作がおきてない!電車で1回軽く発作になりそうだったけど何とかセーフ。これは、何なんだろう。。。本当になんだろうと考えています。




体質改善?分かりません。




しかし、まだまだストレスには勝てません。。今日は、午前中の仕事が終わってからの移動中、急に左耳が詰まったようになりました。元々、両耳ともよくそうなるので頻繁に耳抜きするのですが、今日は左耳が全然抜けなくて耳鳴りもし始めたんです。4時間くら続いてました。気にしすぎだけれど、ここではそういうこともちょこちょこ書いていいかなって思ってます(*^o^*)