今日は23年ぶりのスキーに行ってきました。子供の頃に叩き込んだモノは、いくつになってもカラダが覚えているもんなんですね。もっとも、体力を考えて4回滑って終わりましたが、とっても充実した1日でした。



というわけで、今朝家を出たのが朝の3時。夕べから寝ずに。。。というか、いつも寝てる時間の直後なのでそのまま起きて、バスに乗ったんですが、昨日は1日中地元の子供たちの行事の手伝いをしていて、朝の9時から6時までフル回転!


帰っきて、ご飯を食べて仮眠して、引っ越しの準備を少しして、仕事して、バス=疲れてる、&、お腹空いててあまりよくない、&、なぜか夕べから鼻が詰まって息ができない=おにぎりを食べたけど食べてる間は口で息ができない=息苦しい&疲れてる&バスって空間が区切られてる=迷わずホリゾン1錠、はい喜んで(*^ー^)ノ こういう時は無理せず頼りましょう☆近頃、少々疲れ気味だったしね(^_-)☆


そんなこんなで、今日はオイシックスを受け取れず明日来ます。ドジなことに、メニューを先週と同じまま変更しなかったので、今回も同じ食品がきてしまいますあせるそれでも、今までよりも口にする食材の数が増えましたラブラブ!後は、料理が上手くなればもっとGOODかもしれません。