2日連続タチウーオジギング オーシャンドミネータージギングサーキット出たよ! | 弁慶の住人による記録

弁慶の住人による記録

釣れない釣り人のブログだよ。

タチウオ釣り過ぎて全身筋肉痛!!
普段軟弱な釣りをしている自分からすると70mとか150gのジグとか
しんどーーーーーーーーーーΣ(´д`;)

と思ってしまうんですが、今回は14日のオーシャンドミネータージギングサーキット参加もあったので頑張って土曜日に練習。



この日はまずまずデカイのも釣れたんだけど…。
本番では2170gだったか平均的釣果だったようですwww

無念!! 下手過ぎて泣ける!!

そもそも、昨年初めて体験して、大会の日が3回目。
釣れる訳ない。

むしろ、この1年で結構成長した事に感動してしまった…。
1回目の時は交通事故的に2尾しか釣れなかったし。。

釣れ過ぎてタチウオくんを配り歩くハメに…。

フックのセッティングなどなど細かいことはBURITSU BLOGの方に書く予定でつ!