カービューさん主催のMICHELIN PS3試乗会に参加してきました.
受付は袖ケ浦フォレストレースウェイのレストランです.

$lancia_deltaのブログ

2組に分かれます.



AMは,先導車の後についてC250 Wagon, Lexus GS350, A5, A1でサーキット走行.
メット,グラブ不要なので,大したスピードじゃないです.

先導車は,河口氏と坂本氏

$lancia_deltaのブログ

内緒ですが,オイラがK氏の直ぐ後ろのセッションのみペースを上げてくれました.
面白かった.

あのスピードレンジで,ダートトライアル2台.



お昼は,併設レストランで,好きなものをと・・・
知人のお勧めのハンバーグをチョイス.

$lancia_deltaのブログ



PMは,Golf TSI, Golf GTI, Audi A4で
ウエットでのフルブレーキとスラローム(前半ドライ,後半ウエット)
講師は五味氏.ウエットでの安定感は素晴らしいです.

$lancia_deltaのブログ



その後はサーキットタクシー
オイラは,坂本雄也氏(GT選手権参戦ドライバー)
プロはA4なのにこんなにコントロールできるんだ.

$lancia_deltaのブログ


最後に一緒に写真撮ってもらいました.
GT選手権頑張って欲しい.

$lancia_deltaのブログ


ちなみにA4は,サーキットでブレーキがアウト.
ゴルフGTIは,スラロームでセーフティモードに入ったまま.
チョイとお粗末でした.

ウエットでの安定性の高さを実感できた試乗会でした.
サーキット走行もある程度OKという良いタイヤだな.