こんにちは!随分と暖かさも増してきて、桜も咲いてきましたね!

 

さて、私たちが販売している二種類のフコイダンがありますが、

ランチェスターフコイダンに「代替医療用」と表示し、わかりやすくしました。

ついでに青汁とのセットもわかりやすくしました!

ネットショップ

 

皆さん、代替医療という言葉は聞いたことがありますか?

代替医療というのは、具体的にどのようなものなのでしょう。

 

国立補完代替医療センター(米国)

一般的に従来の通常医療と見なされていない、さまざまな   医学・ヘルスケアシステム、施術、生成物質など。

 

とありますが、ちょっとよくわからないのでもっと具体的に言うと、

通常の「現代西洋医学」に代わる「自然医療の総称」。

具体的には、東洋医学(漢方・針灸・気功など)をはじめとして栄養学、

ハーブ(薬草)療法、ヨガ、マッサージ、ホメオパシー、アロマテラピーなど、

さまざまな民間療法があります。

 

ただし、代替医療と言われてる以上、これだけではなく、

きちんとした治療をしつつ、QOL(生活の質)を向上させる為に、

代替医療を利用する選択肢があると思っています。

 

代替医療でよく聞いたことがあるのは、私たちも扱っているフコイダンもそうですが、

アガリクス茸もあると思います。

 

私たちのランチェスター青汁には、大麦若葉、アガリクス茸、高麗人参が入っているので、

フコイダン+青汁のセットで「代替医療セット」を作りました。

 

全てを揃えるには莫大なお金がかかってしまいますが、

青汁というお手軽に飲める様にしたことで、低コストが実現しました。

 

代替医療を取り入れたいけど、何をどうしたらいいかわからない方、

是非一度お試しください。

 

ランチェスタージャパンの「代替医療セット

ランチェスターフコイダンと青汁のセットのご紹介です。

ネットショップに飛びます。