ルシーヌの旦那♪ | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

SS溜め込みすぎてたので、小出しに放出します(・ω・;)








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1



今年のバレンタインは不吉ぽかったらしく・・・・。


かゆ君らしい突込みがありまして・・・。




んでルシーヌもチョコを作成チョコレート




条件的に時森でしか、チョコのかけら出なかったので


きっつかったですガーン




んでまぁなんとか100個集めたわけですよ音譜




誰にあげようかな?と悩んでましたが・・・。


最終的に我が§EXECUTIONERS§


ルシーヌの旦那様的存在のこの人にあげましたw






【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2



Whiteenことピチこと姫ですw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3



使ってくれたのかしら(・ω・;)??




ピチからのお返しは・・・・。






・・・・・。




・・・・・・・・。




いいんです・・(ノД`)・゜・。(笑)






ある日の事・・・。








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4



学生と言う名のニート君がww


この人ほとんど学校行ってなかったですからねww




しかし、あちこちのサイトやブログに書かれてるみたいですが


ブレイブ トゥルー デスサイズなどについてる


人間系キャラクターへ追加ダメージ○○%


これ修正されてGvでは0%になるみたいですね^-^;




この人もそうですが、高いお金出して買った人が・・・w




露店見ててもブレイブやトゥルーの値段は大幅に下がってますねw




まぁマッドはGv出ないし、私には関係ないことです( ´_ゝ`)






銀行にて・・・。








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



半裸族アリ銀占拠wwww


なんとも汗臭いことになってますねw


これでWIZさんが誰か煙だしてくれたら


最高でしたねww






最後に耳とか耳








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7



【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6



ナリスさん健太郎さん人´Д`*)ありがとぉ☆




SS放出も狙って、更新チマチマとw


やっていきますのでヨロ(`・ω・´)スク!




ではまた書きますね~|彡ルシシッ!




あ!忘れるとこだった・・・・w




今日のYOU TUBEは変な物シリーズですw




ええ・・・ハイポーションを作った方いましたw↓






これまじで食事前の人は見ない方が・・・w






チャレンジャーですよねこの人ww


次回はエクスポーションにチャレンジして頂きたいものですねw




では皆さん今度こそ!


|彡ルシシッ!